Webでの相談・商談開始のご案内について

2022年3月1日

平素より当協会をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、Web(オンライン)による相談・商談を開始しました。ご希望の方は、最寄りの事業所の営業担当者まで、お問合せください。

Web(Zoom)によるご相談・商談の流れ

  1. 最寄の事業所の営業担当者にメール又は、電話にてご連絡いただき、ご希望の日時をお伝えください。
  2. 営業担当者からお客様へ、事前に招待メールをお送りいたします。
  3. ミーティング当日、招待メールの指定時間になりましたら、指定のURLからログインしていただき、Web(Zoom)にご参加ください。

Web「Zoom」のご説明

なお、初めてZoomをご利用される方につきましては、以下のPDFにて操作法をご参照ください。
Web「Zoom」のご説明